SSブログ

ブログを始めるにあたり [ご挨拶]

   ブログ開設にあたり …

EXP00001.jpg
  
                2006年7月、はじめて「一眼レフ」を手にしました。
 
                厭きっぽい性格で、これまでに「釣り」「Gパン」「靴」「焼酎」「ギャンブル」…等々
 
                数え切れない程の趣味が、いつの間にか消滅。 
 
 
                カメラを持った生活が始まり、最近自分の中で変わって行った事は
 
                「美しい物を見て、美しいなぁ」と感じるゆとりができた事、
 
                「自然を大切にしたいなぁ」と思うようになった事。(当たり前ですけどネ)
 
               blog - 「じぃんず」の窓は、旅行や生活のエピソード等を紹介して行きます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

拓

初めまして、お邪魔します。m(__)m
カメラを持ったときの感覚が・・・
私もそう思いました。
これからも、お邪魔させてもらいます。

by 拓 (2008-03-18 12:24) 

じぃんず

拓さん、訪問ありがとうございます。カメラ…楽しみながら勉強して行きたいと思っています^^ 記事は少しづつ掲載して行きますので、また訪問下さいね
by じぃんず (2008-03-18 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|小国を旅して…鍋ケ滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。