SSブログ

家族撮影会 [春の風景]

穏かな日曜日、買い物ついでに近くの公園に春を撮りに家族で出掛けた。

DSC00083.JPG
もう、春だねぇ 
撮影:妻
α700:Vario-Sonnar DT16-80㎜ F3.5-4.5ZA
DSC03884.JPG
一面、黄色の世界
DSC03909.JPG
少し近づき過ぎじゃ…?妻のレンズ ^^ 
撮影:じぃんず
α900:500㎜  F8 REFLEX
DSC00035.JPG
綺麗でしょう…[揺れるハート] 
撮影:妻
α700:Vario-Sonnar DT16-80㎜ F3.5-4.5ZA
DSC02133.JPG
ピンがボケてるけど…^^ [手(チョキ)]
撮影:息子
α350:DT18-200㎜ F3.5-6.3
福岡県 福津市

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

シノピョン

家族で撮影、、楽しそうですね(´∀`)
by シノピョン (2009-02-08 19:27) 

じぃんず

シノピョンさん、訪問ありがとうございます。
確かに楽しいですね~でも、レンズ、カメラのセットから後片付けまで全て私なんです…^^

by じぃんず (2009-02-09 04:58) 

takxtak

私の妻は全くカメラに興味が無いのでじぃんず さんが羨ましいです。
その代わり長女はカメラ好きみたいなので、長女と一緒に撮影楽しんでいます^^
by takxtak (2009-02-09 09:29) 

じぃんず

takxtak さん、コメントありがとうございます。
実は、家族を巻き込んだのは私の戦略なんです。
なかなか、私の小遣いだけでは賄いきれないカメラ機材君達…^^
妻や息子が撮った写真を誉めまくって、ジワリジワリこの世界に引きずり込みました。今ではカメラ関係に対する家族の理解度はなかなかのもので、色々と助けてもらっています。(このコメントは家族には見せられませんけどね…)でも、いいですね、娘さんとの撮影会 ^^
by じぃんず (2009-02-09 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。