SSブログ

黄昏 [散歩]

海岸通りを走って地平線の見える丘に立つ

夕陽が沈んで.jpg

 

夕陽が沈んで

綺麗ね.jpg

 

見える?

きれいね…

光芒.jpg

 

今日の終わりを惜しむかのように…


タグ:夕陽 家族
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

ま〜くん

はじめまして お邪魔します。
黄昏時は綺麗ですね、惹き込まれます^^
by ま〜くん (2010-11-10 09:43) 

じぃんず

ま~くん さん、訪問、コメントありがとうございます。

黄昏時を満喫しました ^^
by じぃんず (2010-11-11 17:53) 

まぁちゃん

この時期の夕暮れは、本当に澄み切ってて、空に色が素晴らしく綺麗ですね。中々、地平線に沈んでいく夕日を撮ったことが、まだ無いので、タイミングが難しいですね。
3枚目の太陽の光芒が綺麗に撮られていて、素晴らしいですね。
中々、撮っても、はっきりとは写らないものなのですが、綺麗に撮れてますね。

佐賀バルーンを見ていただきありがとうございます。
この季節、佐賀の風物詩になってます。
佐賀平野一帯に、色とりどりのバルーンが秋の青空に飛ぶ姿は壮大、いつ見ても素晴らしい光景です。
ちょっとした、天候などに左右されやすいので、未だ、納得のいく写真が撮れていません。
特に、夜間係留は人気があて、休日と重なってしまうと、もう場所取りが大変です。今年は、会場側から初めてでした。邪魔されながらも、何とか撮れたので良かったと思うことにしています。
会場側と対岸(水面に写るバルーン)が、行き来できると両方を撮ることができるのですが、側に橋が架かってないため、行くのに約20分位かかってしまいます。
人が多い場所での撮影は、行かない・嫌いなのですがね^^。

この前、ちょっと英彦山の側を通ることがあったので、紅葉の状況を見てきました。今年は、葉付が悪く、紅葉の見頃も終わりを向えていました。
行くタイミングが難しいですね。
by まぁちゃん (2010-11-13 17:42) 

まぁちゃん

そうそう、紅葉が駄目だったので、耶馬渓を回ってみようと思って、向ってたのですが、山国のかかしワールドが目に入り、ちょっと、ユニークで面白かったですよ。
最初は、遠めで田んぼで大勢の人が何をやっているんだろうと、思って行ってみると、何と!かかしでした。
中で、いっしょに撮ると、見分けがつかない(ちょっと大げさ^^)ほどのリアルさで、みなさん楽しまれてました。
11月27日まで、開催されています。
by まぁちゃん (2010-11-13 17:50) 

じぃんず

まぁちゃん さん、訪問・コメントありがとうございます。

佐賀バルーンも一度は撮ってみたいイベントですね…
山国のかかしワールド!面白そうですね、アップ待ってます ^^
by じぃんず (2010-11-14 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰り道菊池、小国の秋を探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。