SSブログ

しばらく、お休みです m(_ _)m [ご挨拶]

最近、当「So-net ブログ」の記事作成時(長文)、レイアウト・改行 等など 上手く行きません。
パソコンが悪いのか? 何なのか? 原因不明?な状態です。

修復作業完了するまで、しばらく、お休みします [もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02144-2.jpg

DSC02141-2.jpg


来年は良い年になりますように…

修復するまで下記のブログで…

http://blogs.yahoo.co.jp/yumeni_tobitai


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

erucat

じぃんずさん こんにちは(^。^)

so-net側が怪しいですね(笑)
以前私も似たような症状が出ました(^_^;)
参考になるとは思えませんが・・
ファイル容量の使用領域が30MB以下になってないでしょうか?
増量申請のリンクボタンが表示されていれば原因の可能性が・・
私の場合は増量申請後 症状が改善されました(*^o^*)

早く修復出来るといいですね(^。^)
お帰りをお待ちしております(#^.^#)
by erucat (2011-12-26 12:11) 

じぃんず

erucat さん、コメントありがとうございます。

早速、アドバイス参考にして確認してみます ^^
by じぃんず (2011-12-26 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋が来るとZAKURO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。